ご利用ガイド
ご利用の流れ
-
ご注文
ご希望の商品を選択し、カートに入れ、ご注文手続きへお進みください。
既に希望日が決まっている場合は、ご注文時「お客様ご希望欄」に候補日をご入力ください。 -
ご依頼・日時確定
ご注文完了後、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
候補日をご入力済みの場合は、担当スタッフより確認のご連絡を差し上げます。
当日円滑に作業が実施できるよう、現場の状況など必要事項を確認させていただきます。 -
サービス実施
実施日になりましたら、ご訪問しサービスを実施致します。
注意事項
- ▼お支払い法方法について
- お支払いはクレジットカード決済のみとなります
- ▼ご注文のキャンセル
- ご注文確定後のキャンセルは原則お受けいたしかねます。
誤って異なるチケットを購入された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 - ▼実施日の変更
- 実施日の変更は、実施予定日の7日前までにご相談ください。
- ▼その他注意事項
- ご予約の状況により、ご希望に添えない場合がございますので事前にご確認をよろしくお願いいたします。